SSブログ

上履きから革靴まで

スニーカー 人気 ブログトップ

スニーカー 冬 [スニーカー 人気]

冬の雪道にはやっぱり暖かみのある冬素材のスニーカーがいいですね。

防水・防滑・保温機能に優れた、雪道におすすめのスニーカーを紹介します。



冬靴祭スニーカー|雪道におすすめ


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

スニーカー通勤 [スニーカー 人気]

スポーツ庁が「FUN+WALK PROJECT」と題して「歩きやすい服装」での通勤を推奨することを発表し、スニーカー通勤を推奨していますが「スニーカー通勤」を認めている会社は、全国で44.3%だそうです。

「スニーカー通勤」が認められていても、50.3%の人はスニーカ通勤をしたくないと回答しているそうです。

ただし、したくないという人でも、見た目が革靴に見えるスニーカーならよいという人が多かったそうです。

やはりファッション性が気になりますよね。



スニーカー通勤特集


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

フェンティ プーマ [スニーカー 人気]

リアーナがクリエイティブディレクターを務めるコレクション、FENTYの2017秋冬新作が9月28日(木)からいよいよ販売スタートされるそうですよ!

バッグやチョーカーなど人気のアイテムもラインナップ!!

プーマオンラインストア

FENTY 2017 秋冬新作
icon


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

メキシコ ミッドランナー [スニーカー 人気]

オニツカタイガーのスニーカー人気ランキング第1位「メキシコ・ミッドランナー」です。

日本はもちろんヨーロッパの若者を中心にレトロスニーカーとして人気の高いモデルで、1964年の当時のカタログにも載っていなかった幻のスニーカーで、日本代表選手しか履く事の許されなかった特別なモデルです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スニーカー 人気 [スニーカー 人気]

スニーカーブームは年々加熱しているそうですが、最近はスニーカーとソックスがミックスされたスニックスというタイプが注目されているそうですね。

ソックスを履いているような快適さでフィット感抜群のスニーカーだそうです。



ナイキのフライニット シューズ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
スニーカー 人気 ブログトップ
ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア
アシックスオンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。